top of page

メリークリスマス

岩佐整骨院オープンして10日たちました。

沢山の方にお祝いして頂き、改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今日はクリスマスイヴですね、整骨院の広いキッズスペースは、スタッフのまやちゃんにより、マスキングテープでクリスマス仕様にデコられています。

凄く可愛らしいので取るのはもったいない・・・

ってことで年内ぐらいは残していいですよね

今日もお子様連れの患者さんが来院され、すごく楽しそうに遊んでくれました。

こういうお子様をみると、本当にこういうスペースを作って良かったと思います。

出来るだけ待たせず、待ってる時間も楽しくなるようなスペース作り!

是非一度見に来て下さい^^

肩こり・腰痛・膝痛でお困りなら


タグ
まだタグはありません。
bottom of page