top of page

松山市で肩こり・むち打ち・交通事故治療なら・・・

松山市で、肩こりがひどい・・・交通事故にあってむち打ちの症状が辛い・・・

こんな症状の方がまっ先にみてもらうと良いページです。

特別メニューは

(交通事故・自賠責保険の方は窓口負担はありません)

今現在、

『どうせ治らないだろう・・・』 『どうせどこの整形外科、整骨院、治療院に行っても同じだ・・・』 『どうせ治療しても、調子が良いのは少しだけ・・・』

そんな事思っていませんか?

松山市の岩佐整骨院では今までそんな悩みの患者さんを沢山治療し、改善していきました。

圧倒的な肩こり・むち打ち改善率が岩佐整骨院の特徴です。

最近松山市でも。多くの整骨院・接骨院が出来て、看板やインターネット検索でも 『交通事故治療』『肩こり改善』 などの文字を良く目にすることが増えてきたんではないでしょうか?

でも実際には 『本当に治るのだろうか?』 『多すぎてどこにいったらいいかわからない』

など治療院選びにも苦労され、結果つらい症状を放置してしまっている方が沢山いらっしゃいます。

そんな方の味方になるのが松山市の岩佐整骨院です。

何回もいうのはいやらしいですが、自信があり、実績があるのでここまで言えます。

僕はHPも自分で素人ながら作っているので、お金をかけて見栄えのきれいな物や、検索で上位に表示されるような仕組みもよくわかりませんが、 僕は僕なりに、今まで診てきた数多くの、肩こり・むち打ちで悩まれていた方の経験からこういうページをつくり、 特別なメニューを作りました。

じゃあ実際にどんな方に効果があるかといいますと、 ・慢性肩こり ・急性寝違い ・頚椎症 ・四十肩 五十肩 ・むちうち症 ・交通事故のケガ ・頭痛 ・肩 手のしびれ ・斜角筋症候群 などなど 様々の症状に効果があります。

ではなぜ岩佐整骨院の肩こり・むち打ち治療はここまで効果が出せているか説明していきます。

それは・・・

徹底した、圧倒的な原因追及型治療だからです。

まぁわかりづらいと思いますけど、 今もし肩こり・交通事故治療をされている方、困っている方 こんな事に該当しませんか?

『毎回同じような治療』 『症状が変わらない』 『レントゲンでは異常なし』 『整形外科で電気しかあてられない』 『調子が良いのはその日だけ』

正直このような治療を続けても到底完治、改善にはほど遠いでしょう。

松山市の岩佐整骨院では、 その方の症状に合わせて、治療内容を考え、症状の変化を求めていきます。

ではレントゲン・MRIでは問題ないところを、どう治療していくのか、

答えは簡単です。

考えられるすべての場所にアプローチをできる、技術と知識、そしてそれを最大限に活かせる最新治療機器が岩佐整骨院にはあります。

更に、効果を続ける為の、指導管理、運動療法もあります。

一度来て頂ければ違いはすぐに分かります。

お陰様で平成28年12月にオープンした整骨院ですが、口コミランキングで一位になりました。ありがとうございます。

って事で、個人でこんな文章を書くのにも限界があり、書きたいことはまだ山ほどありますが、なんせ文才がないもので、直接症状など質問をぶつけて頂くのが一番です。

肩こり治療はもちろん、交通事故・自賠責保険の様々な対応の専門家です。

交通事故治療・自賠責保険で ・症状の悩み 加害者の治療の受け方 ・保険会社とのやりとり ・慰謝料のしくみ ・休業損害のしくみ ・交通費のしくみ ・治療費のしくみ ・後遺障害について  ・知り合いが交通事故を起こした など

交通事故被害者・加害者の方の悩み何でもご相談下さい。 電話以外にもラインで質問頂ければお答えしますので、お気軽にご相談下さい。

松山市 整骨院 南江戸 肩こり 岩佐整骨院 むち打ち 交通事故 治療


タグ
まだタグはありません。
bottom of page